vimperatorの最新版を入れる

先日は「vimperatorの最新版を入れると画面が崩れる」と書いたけど、なんてことはない、vimperator/components/protocols.jsシンボリックリンク用のテキストファイルなのが問題なので、hg clonehg pull -uした後にファイルをリンク先のcommon/components/protocols.jsと置き換えるだけでキチンと動くようになった。

同じvimperator/componentsフォルダの他のファイルは23776eba63のコミットでcommon/componentsフォルダのファイルと置き換えられてるから解決済みだと思って違う原因を探してたんだけど、何でこのファイルだけテキストファイルのままなんだろ? 7c9761eddaのコミットで追加されてるんだけど、本体の事情なんて難しくて解らんし、英語なんで解らんし、機械翻訳して読むのすらも面倒くさいし、vimperator自体はそんなに問題無いみたいなのでまぁどうでもいいや(幾つかプラグインは動いてないけど)。