browser_object_api.js++

昔にbrowser_object.jsの絞り込みを自作pluginから使えるようにしてみた - 切なさの刹那で書いたbrowser_object_api.jsを書き直しました。
機能的には以前とさほど変わらなく、ソースコードがまとまりよくなるようにすることを目指しましたが(あまり理解せずにコンストラクタにしたり、絞り込みオプションの登録を分離したり、JsDocのドックコメントを書いたり)、まぁ自分しか使ってないので無意味っちゃ無意味ですね。

example

browser_object_api.jsとは、vimperator pluginで複数タブを取得するためのライブラリです。

liberator.plugins.browser_object_api.get("left") //=> カレントタブから左側のタブの配列
liberator.plugins.browser_object_api.get("same") //=>カレントタブと同じドメインのタブの配列
liberator.plugins.browser_object_api.get("right", {count: 10}) //=> カレントタブから右側のタブの配列(10タブまで)
liberator.plugins.browser_object_api.get("all", {filter: "hatena"}) //=> 全てのタブのうち、タイトルかURLにhatenaが含まれるタブの配列

follow

browser_object_api.jsを利用している自作plugins。

tabbo.js

複数タブに対して同じコマンドを実行させるplugin。

move_loaded_tab.js

Bartabで読み込まれているタブだけで「次のタブ」「前のタブ」をするplugin。

reload_browser_object.js

指定した範囲のタブを再読み込みするplugin。

wakeup.js

指定した範囲の複数のBarTabで待機させているタブを読み込むplugin。